人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嗚呼…素敵な素朴師匠…( 惚)&序にお洒落紀行

嗚呼…素敵な素朴師匠…( 惚)&序にお洒落紀行_c0090535_54494.jpg

嗚呼…素敵な素朴師匠…( 惚)&序にお洒落紀行_c0090535_544975.jpg

嗚呼…素敵な素朴師匠…( 惚)&序にお洒落紀行_c0090535_544988.jpg

またまた優一郎のとっつぁんと、
ギタリスト・小田原政弘大明神こと、素朴師匠のレコーディングスタジオにお邪魔させてもらいました♪


前回レコーディングした曲を今回は全て録り終えるために参りましたが、

…ボイスさん、バットなことに体調が少々悪うございまして思うように事は運びませんで、
いつも通りだと自分では思ってたんですが

流石!師匠はボイスさんの声を聴くや否や、


「今日ね、フラットするし、声に元気がない。」


と笑いながら仰いました。


師匠にはバレバレでござんすね…(苦笑)。

m(__)mハハァー







そんな体調思わしくない日は、コーディネートも暗い!!(笑)。


去年購入した、ボイスさんか~んなりお気に入りの七部丈のブラックショートレザーJKに、

中もブラックのロング丈のVネックTシャツ。

ヘビーローテなブラックスキニーに、

これまたブラックのデカバッグ。

ボイスさんには珍しく、
挿し色はパンプスだけ。
レオパード柄をもってきました。




この度はアクセサリーもアップで御紹介。

これまたボイスさんらしからぬ、
ネックレスまでブラック!
敢えて同化させてみました。

これもナカナカお気に入りで
一昨日、親友のウェッティ~から貰いました★


ゴールドの細いバングルと、

茶目っ気のあるラヴピアス。


そして
母が若き頃に自分の初給料で自身に御褒美として購入したと言っていた、トルコ石のリングをセレクトしてみました。
母から子へと譲り受けたリングというわけです。
貰ってかれこれ五、六年は経ちますが大切にしています。





優一郎のとっつぁんはさておき、
師匠に変な格好じゃお逢いできませんもん~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-06 05:44 | voiceお洒落紀行
<< ②嗚呼…コンニチも素敵な素朴師... voiceTOMOお洒落紀行2... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧