人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

千秋楽を待たずに…

千秋楽を待たずに…_c0090535_717297.jpg

千秋楽を待たずに…_c0090535_717283.jpg

白鵬ことラヴが二場所連続優勝しちゃいましたね。



アンマは豪ちゃんに負け、

ミッキーはかいちゃんに負け、


琴欧洲ことカロヤンステファンマハリャノフの気迫虚しく、今場所途中から独り横綱となったラヴは冷静沈着。強すぎましたね★


ボイスさん的には、
勿論、ラヴに優勝しては欲しいものの、
千秋楽に持ち越しという少しのドラマを味わいたかった感もございます。



でも昨日の相撲はラヴよりもやっぱミッキーに勝利したかいちゃんが最高でした♪
といいますか、
過去の幕内力士の中でもかいちゃんが今までの最高年齢ですからね。
頑張る姿が毎日グッときちゃうんですよ(涙)。


あぁ…好き…。(*´Д`*)



最近、
相撲取りと結婚したい。

生徒に口にする度に必ず引かれるボイスさんです。


…なんで?…(?_?)


ヒッピーと結婚することと然程変わりないでしょ?
なんで引くのさ?


生徒によっては、
私が相撲を観戦しに行ってるその画が引くとまで言いました。。。

溜まり席やマス席に座ってるのが想像したら可笑しいそうですが、
何で?…全然しっくりキテるよ◎馴染んでる、その場の空気に◎




ジャニーズのファンの方々の様に、
ボイスさんも広島巡業当日は髪をLagsでセットしてもらって、おめかしして行かなきゃなんないですかね…♪

そんな
めかし込むことなんて一年に何度もないですからね、ワンコの病院代で家計は火の車なので、
高価なモノは買えませんが、
勝負服買わないといけないですかね?(笑)



その前に毎日どんだけ疲れていても、睡眠時間を削ろうが欠かさず観てきた大相撲秋場所!千秋楽も見逃せませんね!


おやすみなさい
by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-28 07:17 | voiceLOVE相撲
<< 祝・三男36歳 ◎voiceTOMO のお豆丼◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧