人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

スッキリ楽しい二日間◎

スッキリ楽しい二日間◎_c0090535_342157.jpg

スッキリ楽しい二日間◎_c0090535_342175.jpg

スッキリ楽しい二日間◎_c0090535_342192.jpg

スッキリ楽しい二日間◎_c0090535_342114.jpg

スッキリ楽しい二日間◎_c0090535_3421100.jpg

ラグズにてマッサージの女王チホに
毎度の事丹念にマッサージしてもらいましたところ、

重度に肩が凝りあげている…(泣)。



ヤバいですよと言われる程に指圧してくれてる肩の感覚が…無い…。
痛くも痒くもないのです。




う~ん、
そういや最近ストレス感じてるような…
身体とは正直なものです。



息抜きだ、息抜き!!

発散です!



と、
いう事でvoiceTOMOさんは楽しい二日間を過ごしました◎


ますば、
キモ可愛い妖怪の友達ウェッティ~と車で買い物!買い物!買い物!!
マメプリの散歩も良い場所を見付けてしっかりウェッティ~にしてもらったし、

スッゴイ可愛いワンちゃんが番犬として二匹居らっしゃるペットショップにも連れて行ってもらい、ワタクシは今まで見たこと無い程の可愛さにメロメロ…。


うちのマメプリよりも三年も長く生きてるワンちゃんがビックリするくらい若くてプリプリよりも小ちゃくて、
生まれて八ヶ月のワンちゃんなんて、片手で収まるサイズ…。

…うちの坊や達完敗な可愛さを堪能できました◎
今まで見たワンコの中で一番可愛かった…。




昼から夜更けまで、仮眠をとりつつ、
一日目はやりたい事ばかりして久々に大満足な一日でした♪





二日目、
ユミちゃんがお友達とモツの入らないモツ鍋を堪能してる時に、

ワタクシは
溺愛生徒・バリデライトのTOHRUと516の誕生日プレゼントをあげていなかったので、
誕生日は四月だったのに(笑)、
今更ではありますが、
ラグズヘアーにて頭皮洗浄を希望したので、ラグズに連れてゆきました♪


TOHRUは久々の頭皮洗浄。
516は初の頭皮洗浄だったので、
二人共満足してくれてる様子に先生も満足◎

二人共、頭皮は生き返ったかい??





頭皮洗浄後はキミカも道連れに四人で御飯を食べにゆきました♪


この面子での食事は何気にお初でしたが、楽しくて美味しくて、ワタクシまたまた大満足でした(笑)◎
好きな人達との食事は、
より一層御飯を美味しくさせますよ、ホント。




お腹いっぱいになりTOHRUと516とはお別れして、



お次は

最近、三段跳ばしな勢いで大人の階段を登りあげるアユム氏とドライブしました♪♪


目的地とは全く違う場所へ着の身着のまま、
かなりの距離を走りましたが、
アユム氏はたまに口にする言葉がツボに笑えるし、
素敵なドライブとなりました◎




その後、三人で居酒屋さんにてケラケラ笑いながら、語らいました。




沢山話して沢山楽しかったです。

また近々遊びましょね♪





ストレスはいずこ…??

な二日間を過ごせて幸せなボイスさんでしたが、


案の定…、

慣れぬアルコールに
全身筋肉痛…(泣)。

昨日は痛みで全く寝られなかったのです…(苦笑)。


スッゴイ薄めの焼酎水割りだったのに……。


二日間のシメは全身筋肉痛。


まっ★
楽しかったから、
いっか★★★





ウェッティ~、
TOHRU、
516、
キミカ、
アユム氏に、
先程ドライブがてら御飯を御馳走してくれたラグズ兄。


充実した時間をくれて有難うm(__)m



次にチホに肩をマッサージしてもらう時には、
凝りもほぐれているハズです!!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-15 03:04 | 気ままにvoiceTOMO
<< ちっちゃいおじちゃんはパットパ... YUMI...ご無沙汰しており... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧