人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

珍しく長いボイストモさんの一日。

珍しく長いボイストモさんの一日。_c0090535_74456.jpg

珍しく長いボイストモさんの一日。_c0090535_7445100.jpg

珍しく長いボイストモさんの一日。_c0090535_74459.jpg

珍しく長いボイストモさんの一日。_c0090535_744519.jpg

珍しく長いボイストモさんの一日。_c0090535_744586.jpg

珍しく長いボイストモさんの一日。_c0090535_744510.jpg

昨日は
普段ダラダラ生活なボイストモさんには珍しく、
三時間睡眠ののち、

ラグズヘアーを袋町で細々と営む美容師の兄(兄弟愛というのは辞めて下さい。紛れもなく私の子分です。ジャイアンとスネ夫の関係の様なものです。)と、
お盆ですからお墓参りに行って参りましたよ。


父方の御先祖様と母方の御先祖様のお墓、従兄弟のお墓、22年間生活を共にした愛猫ブッチのお墓、4ヵ所参りました。






まず、
兄・スネ夫に会うや否や、

「なんちゅう格好しとん?墓参り使用で来なさい。」

と、突っ込まれる。



妹・ジャイアンは言いました。
「私なりの墓参りスタイルよ。墓参りでもファッションは怠りなく、そして動きやすくがポリシーですから。御数珠も持たぬスネ夫に言われたくないですね。」
と、
マイ数珠をラグズスネ夫にチラつかせるジャイアントモ。
へへん♪┐('~`)┌








さて
花もバッチリ買いまして、
母方のお墓から参り、
参り終わると急いで父方のお墓、ブッチ、従兄弟と参って来ました。

自然溢れる素晴らしい場所にうちのお墓はございまして、
足を運ぶ度、私は癒されるんです。



のんびりする余裕がこの度はなくて、墓参りが終わると直ぐさま車に乗り込み広島市内に戻りました。

そして帰るや否やマイ自転車に乗り、レッスン場所へ…。
レッスンが沢山入っています。





…そして全てが終了し、我が家へ帰宅したのは今から2時間前…。



私も、まだまだ若いな!




と、
思いながら肩と腰にサロンパスを貼るジャイアントモなのでした。



写真はお墓がある場所の景色やブッチのお墓。


写真の私が履いているブルーの墓参りパンツは、
親友ウェッティ~には言ってませんが、
ウェッティ~と御揃いのパンツを購入してしまったモノです(笑)。
喜びそうなので、ヤツには
言いたくありません。

セールでウェッティ~が購入した値段より更にお得になっていてお安く、
尚且つカラーが相当私好みでして、買っちゃいました。

かなりお安かったです。
…ちなみに、勿論女性モノのパンツ。ヤツは男性ですが…












皆さんもお盆のお墓参り忘れずゆきましょう◎


眠気ピーク!!
お休みなさい…
by voiceTOMO-on-ami | 2008-08-14 07:04 | 気ままにvoiceTOMO
<< モ…モ…モモが…… なんですか、ボイストモさん…〓 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧