人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大切な御守りと大切な寝具

大切な御守りと大切な寝具_c0090535_3442210.jpg

大切な御守りと大切な寝具_c0090535_3442327.jpg

大切な御守りと大切な寝具_c0090535_3442337.jpg

大切なモノは数えきれない程にあるけれど、
近頃のvoiceTOMOの大切なモノです◎




一つは、
以前ブログにも書きました、この前の高知ライブの帰りに寄り参拝しました、
美空ひばりさんが大好きだった樹齢推定三千年、
国の特別天然記念物
【大豊の大杉】の枝で作ってある貴重な御守り!!

数がすごく少なくて、沢山御守りという形になるものでは無いようです。
携帯のストラップに付けて毎日持っています◎




もう一つは、
最近ようやく購入しました♪
今更かと思われるかもしれませんが……、

低反発マットレス!!!!

なかなか貧乏人の私には買えなかったのです(泣)。
マイペースに働く私なので、低反発ブームが過去のモノとなった今、やっとこさ買えたわけなんですね。

私の家系は腰が弱く(笑)、私も既に二回程ぎっくり腰を味わっております(笑)。

しかも一回目は19の頃……ぎっくり腰になるには若過ぎだよね……。

なので腰痛で目が覚めるなんて事は毎度の事でして、

プラス!

私にはオマメとプリプリ君が居るでしょう。
ベッタリくっついて寝られるんで、なかなか寝返りがうてないわけなんです……。


毎朝

腰が痛いぃ~(;o;)

と、起床。

それを改善すべく我が家に届いた低反発マットレス君!
実はまだ試しておりませんで、
今日が低反発マットレス君との初夜です(/\*)



爽快な目覚めでありますように…(^人^)
楽しみだ★
by voiceTOMO-on-ami | 2008-07-30 03:44 | 気ままにvoiceTOMO
<< インターネットというものは恐ろ... お仕事ライブでした >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧