人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

貧乏先生とアイラは練り歩く

貧乏先生とアイラは練り歩く_c0090535_5435193.jpg

貧乏先生とアイラは練り歩く_c0090535_5435144.jpg

貧乏先生とアイラは練り歩く_c0090535_543514.jpg

外は明るくなって参りました。

おはようございます、
貧乏先生ことvoiceTOMOです。
m(__)m



昨日はトモのレッスンにゆとりがあり、
プラス
Lil’Bとしてデビュー曲と共にキャンペーンで各地を回っている多忙なailaの束の間のお休みを利用し、
翁の鴨せいろを食べに行こうという話から、2人で仲良くバーゲンに行って参りました(笑)。


貧乏先生、贅沢はできませんが、
若いオナゴとバーゲンの雰囲気だけでも味わいたい(笑)。

翁にはailaも行きたいと前から言っていたので、
美味しいお蕎麦を彼女に食べさせたかったんです★
(o^q^o)



ンガッ!!!しかし!!!!!!


いざ翁に行ったらね、
お蕎麦が……売り切れちゃってて……食べられなかったんだよ……(泣)
(;_;)

ごめん、aila……期待させといてこれだよ……。

またリベンジ致しましょう!


あと、百番目のサルの野菜カレーも食べにゆきましょう!mamiもタイミングが合うようなら一緒に★


写真は、キャンペーンで名古屋に行った時に買って来てくれたお土産のうなぎパイです♪

貧乏先生、うなぎパイが大好物なんです♪
うなぎ粉が入ってると思うと微妙な気分にはなるんですが、
サクサク美味しくて好きなんですね♪♪

さすが、我が娘だ◎
わかっていらっしゃいます。
ありがたやm(__)m




よく歩いてクタクタに疲れてしまったワタクシとは対象的に、
ailaは全然疲れていない御様子。
。。。さすが、若いなぁ。。。
(/\)\(^o^)/





母・百合子にこれを飲みなさいな。

と、渡されたサプリメント……。
デトックスとアンチエイジングと書いてあるよ。


ailaには全く必要ないだろうが、ワタクシは完全に必要な人間だ。。。(笑)



サプリメントなんていらんですよ!!
と、
言ってみたものの……二万円ちょっとするこの高額サプリメント……、
自分で買う事は絶対無いが、タダに勝るものは無し……、飲んでみるべかなぁ。。。
\(__)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-06-29 05:43 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 皆さんに是非、御賞味いただきた... 嗚呼、voiceTOMO はク... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧