人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①旅立つ我が子、感動の宴

①旅立つ我が子、感動の宴_c0090535_3124787.jpg

①旅立つ我が子、感動の宴_c0090535_312478.jpg

①旅立つ我が子、感動の宴_c0090535_3124723.jpg

①旅立つ我が子、感動の宴_c0090535_3124818.jpg

①旅立つ我が子、感動の宴_c0090535_3124838.jpg

①旅立つ我が子、感動の宴_c0090535_312486.jpg

①旅立つ我が子、感動の宴_c0090535_3124821.jpg

可愛くて可愛くて仕方のないvoiceTOMOの元生徒、
DD1の姉・mamiの結婚パーティーにお招き頂き、
ゆみちゃんと行って参りました。



嬉しくて切なくて、ドレス姿のmamiが抱き締めたいくらい可愛くて。。。
我が子を見守る母の様な気持ちになりました。。。
(;_;)



。。。はい、綺麗な本物のお母さんが勿論いらっしゃいます。。。




お相手のショウタ君も、
優しくて凄く好感の持てる可愛い青年で、
本当にmamiが大好きなんだなぁ~◎
と、見ているだけでよく伝わりました。


幸せにしてくれると信じていますよ♪



和やか雰囲気の中パーティーは始まり、

私の生徒さんであり、mamiの大親友でもあるアスカチャンからのお手紙や、
mamiの妹であり、一番の理解者でもあるailaからのスピーチなど、
本当にほのぼの、温かい気持ちにこちらまでなれました。




お父さん、お母さんに二人から花束贈呈の時は
グッとキちゃったね。
(;∨;)



それぞれ御両家のスピーチの時、
mamiとailaを立派に育ててきたお母さんは涙で言葉が上手く出てこない御様子で、
でも気持ちは凄く伝わってきて、本当に長くて濃い時間をこの親子は共に、一生懸命歩んできたんだなぁ。。。と、うるうるキテしまいました。
親子の愛とは本当に素晴らしい。。。感動でした。
(;_;)



私もこれから先、より一層身近に二人とそしてお腹の赤ちゃんを見守ってゆきます。
何かあれば頼って欲しいし、
身内だと思って欲しい。

それくらいに大切な存在なんです。


こうやってブログを書きながらもトモは涙です。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-06-16 03:12 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ②旅立つ我が子、感動の宴 (*^人^*)SHINCHI ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧