人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ランページ四周年おめでとさんでした!!

ランページ四周年おめでとさんでした!!_c0090535_413943.jpg

ぽっこりお腹なちっちゃい社長・たかしくん、
ほんとにほんとに
おめでとさんでした★
(^з^)-☆

沢山のアーティストさん達にも愛されまくってるたかしくん。
本当に人格無くしては、こんなに沢山の人達には愛されないと思います。


長い付き合いになりますが、
彼は出会った当初からまったく変わっていません。
素敵な人格はランページという大きな形を築いても何一つ変わらなくて、
たかしくんのそんなトコがvoiceTOMO、大好きです。
そして尊敬します。

心からおめでとうございました♪






さて、
今日は沢山のアーティストさんのライブを拝見できて、若さを少しよみがえす事ができました(笑)。

最近はもっぱら
kiyoshi maekawaのCDを聴いてばかりいたのでね★





前回のMetisの誕生日ライブでご挨拶させて頂いたPANGさんも凄く素敵な方でしたが、
今回はmiss MONDAYさんにお会いして、またしても素敵なお人柄にトモの心は踊りました♪
恐縮にも、写真を御一緒させて頂き光栄でした。


私はジャンルにこだわらず、
音楽という一つの大きな世界に魅力を感じ、
この職種につきました。



このジャンルは邪道だとか、
このジャンルはダサいだとか、
そんなものは実際無くて、もしそんな淋しい事を思う人がいるなれば、
まずは頭を柔軟に沢山の音楽に触れ合うべきです。

そこには一つ一つ深い歴史があったり、
築きあげてきた物語があったりします。


今回のランページの周年も、ヒップホップの中にポツリとレゲエのMetisが出演させて頂きましたが、
ジャンルなんて壁はありませんでした。大きな音楽という一つの世界で、
皆でランページの周年を祝う事が出来たというワケです。
素敵な事です。
万々歳です◎


そんな輪の中に恐縮ながら入らせてもらい、
祝う事ができて幸せな気分でございました。
感謝を胸に、
朝が早いので
お休みなさい。(^人^)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-27 04:01 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 昨日は結婚式の二次会で歌わせて... 今日はランページの四周年!!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧