人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私にだって欲はあるんだよ?

私にだって欲はあるんだよ?_c0090535_616357.jpg

もっと欲を出せ!



なんて事を
言われたりする事があるんですが、
トモにも欲は大いにありますよ!!







食!欲!!





買い物!欲!!




この2点です。



歌を唄う人間としての欲というか、
成り上がり精神みたいなものが無いから言われるんでしょうが、
その分、
食と買い物に関してはトモはね、深い欲を持っているんです。
( ̄ー ̄)




歌を唄っていたら、

有名になりたい!

と、思わなきゃいけないのですか?
そんな事無いでしょ。


有名になりたい。
メジャーデビューしたい。

じゃない歌い手さんが居たっていいじゃない。
私以外にもそういう方、結構いらっしゃると思うんです。

確かにトモの周りの音楽に携わっている方々には、
生徒さんや元生徒さん方も含め、
そういう方々は沢山いらっしゃいますし、
ビッグになるために東京に旅立たれた方も沢山見てきましたよ。


でも、
私はそういうものを求めていない人間であって、
有名になる事に魅力を感じないんですよ。

じゃあ、何故歌を唄うかって?



歌が好きだからです。
ただ、それだけです。




大富豪になりたいとかでもないです。


私の2大欲が
私の稼ぎの中でやりくり出来ればそれで満足◎




もったいない。
だとか言われる事もありますが、


もったいなくない。
寧ろ、有名になるために精進する!
という、まさしくプロ根性みたいなものをトモは兼ね備えておりませんです。
m(_ _)m



ライブは勿論好きですよ~◎
ある程度の自信もあるぞぉ~◎と一応言ってみます。


だから、
いつも誘って下さるスワロウテイルさんなんか有り難い限りです。
扱いにくいワタクシを何度も誘ってくれる方なんて、
ヨージロー君くらいなもんです。(笑)
きっとMなんですね、ヨージロー君は!



ワタクシのワガママにペースを合わせ一緒に音楽ができる人間なんて、
優一郎のとっつぁんと
ゆみちゃんとひらちゃんくらいです。
皆きっとMなんですね!!!



その欲が無い事が歌い手として失格であった場合、
私は失格でいいです。


私が歌い手として有名になるくらいなら、
天塩に掛けて育ててきた生徒達が有名になってくれる事の方がトモは幸せだ◎




と、いう事で

自ら宣伝はしてなかったんですが、

今月26日の
ランページの周年イベント、
club QUATTROにて行われるんですね、
それにトモはヒッピーと出演予定だったんですが、








辞退致しました◎
m(_ _)m


楽しみにしてくれていた少数の生徒さん方、
ゴメンナサイ。。。。。(苦笑)


その代わりに、
ランページのちっちゃいおじちゃん
こと、
たかし社長さんと、ディナーデートをすることになりました♪


今のトモはステージより美味しい御飯◎


青山テルマさん
より
前川清くん!!



梅沢富美男and前川清ステージを観にゆく予定であります◎


歌もさることながら、

トークがハンパなく面白いんですよ!

楽しみです★
o(^o^)o



てな感じで、

プリと一緒におやすみなさい★
m(_ _)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-17 06:16 | 気ままにvoiceTOMO
<< ありがとよ。。。(涙) 私は知らないよ? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧