人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①メティちゃん東京ライブに☆

①メティちゃん東京ライブに☆_c0090535_42728100.jpg

voiceTOMOの
めんこいめんこい元生徒、
東京で暮らしているジュウとヨシフミがメティスライブに足を運んでくれました♪


二人共にかなりお久しぶりに逢えもんだから、
先生嬉しくて嬉しくて興奮しちゃった!!


イケメン二人にトモが挟まれた写真ですが、
写真・右が某有名大学に通う
ジュウです◎

ジュウは、
女性しか生徒にしなかったvoiceTOMO初期時代の記念すべき初男子生徒!

最初は女性しか募集していないからと断っていたんですが、
しつこいもんだから(笑)
モノは試しに生徒にしてみたんですね、
するとどうでしょう!
男兄弟の中で育ってきたワタクシは、
男ってイイナ~!
と、男子生徒との良さに気付いてしまいました(笑)。

体育会系なノリなレッスンでも、
男は
泣かない・諦めない・気持ち良くダメ出しできる!(笑)。

そして
ダメ出しに対して、それが愛情だとちゃんと理解してくれる子が男子には多いので、早い段階で絆が生まれます。

ジュウなんてやっぱ最初の男子生徒だし、
二人で御飯食べに行ったり、ライブ観に行ったり、買い物したり、沢山の時間を過ごした生徒だから、イイトコもワルイトコ(笑)も沢山見てきて、ホント大好きな元生徒です。
だから元気な顔を拝見できて安心しました◎



写真・左は可愛い顔した小悪魔(笑)、
ヨシフミです♪
現在、某芸能プロダクションに所属し、歌手デビューに向けて精進している子です。

ヨシフミは、レッスンに来だした当初はホントに気持ちも見た目も若いというか、幼いというか、考えが甘く、自分にも素敵に甘いコヤツに頭を抱えていたんですが、
捨てられた子犬みたいな坊やで、
お馬鹿過ぎて可愛くなってしまったんです(笑)。



家のピアノが調律できてないから自分のピッチが悪いんだとか、

電話してきたかと思えば
「トモさん、今オレ青森にいるんっすよ、所持金30円すからね~、でもオレ帰れます。」
と、金を貸してくれという電話かと思いきや、オレ帰れます宣言。
そして、どうやってでも帰って来るヨシフミ。

ホント、面白い変な奴です。

でも
犬が大好きなとこや、涙もろ過ぎてすぐ泣くとこや、嬉しい出来事があれば今でも連絡してくれるヨシフミもまた、お馬鹿なとこを含め大好きです◎


嬉しい再会に
トモは心の中でピョンピョン跳ねてたんだよ、
ジュウ、ヨシフミや(笑)。

ホント、大好きな二人です!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-04 04:27 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ②メティちゃん東京ライブに☆ YUMI...人生2度目の・・・・・ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧