人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

③癒やしの里、大山・香古庵

③癒やしの里、大山・香古庵_c0090535_20316.jpg

ほんと素敵なお宿だったんですが、
宿泊先を香古庵に決めた理由の一つに、


ペット可



だったという事。

同じ部屋には泊まれないのですが、
24時間いつでも行き来することができる、冷暖房付きの犬の家があるんです。
だからかなり安心でした◎


初めて知らない所で寝泊まりするため、
少しでもリラックスできる様に豆プリの家も持参しました。



それにしても
この頃は2匹とも可愛いなぁぁあ~!!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-03-14 02:00 | 気ままにvoiceTOMO
<< ④癒やしの里、大山・香古庵 ②癒やしの里、大山・香古庵 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧