人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大人モード・・・・・・(笑

な、オープンほやほやの友達のお店に行って参りました★

昔からの友達、オーナー‘‘つよぽん‘‘★
大人モード・・・・・・(笑_c0090535_164471.jpg

ゆみより1つ年下なのに、しっかり者で完全にお兄ちゃんって感じです。。。

ギリシャをイメージしたとっても神秘的で独創的な店内で
寝ないで働く彼・・・・・・(頑張ってます

いつもお任せでカクテルを作ってくれるんですが、毎回毎回本当に私の好みを
分かっていらっしゃる★
この日はとっても甘くて美味しいイチゴのカクテルを作ってくれました(*^0^*)
大人モード・・・・・・(笑_c0090535_173094.jpg


グラスにも相当こだわりがあるみたい★高級グラスにイチゴをのせて、オッシャレ~♪
ついついお酒が進んでしまいます(^^;
大人モード・・・・・・(笑_c0090535_18835.jpg


また色々語り合いましょう!!!!
でも、エバンゲリオンの話はもういいから~(笑
by voicetomo-on-ami | 2008-02-25 01:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ほんと、たまたま MIZUHOだよ、DD1!!!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧