人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

節分...それはワシの苦い想いで

節分...それはワシの苦い想いで_c0090535_15563816.jpg

お久しぶりに山本優一郎のおじちゃんです。
今年の節分は、
ボイストモさんのレコーディングに付き合わされ、、、と言いますかね、ワシはボイストモさんの足に使われましてね、
車を走らされたんですがね、
小田原さんちに行く途中に立ち寄ったコンビニで、ボイストモさんは鬼のお面を発見し、嬉しそうに店員さんからお面をもろうとるわけですよ。
しかも、お2つほど。

そのお面、
ボイストモさんは、ワシと小田原さんが付けるやつじゃあ言いましてね、

「あたし豆を投げる!」言うんですよ。

足につこうたワシと、
忙しい時間の合間を縫って急遽レコーディングしてくれた小田原さんが何故に鬼をせにゃならんか?
投げた後の豆の処理は誰がやるのかとワシは問いたいわけです。
そんなアンタがまさしく鬼じゃと言いたいわけです。

心の中で言ってみたんですがね、


ボイストモさん、
歌った後の退屈しのぎにね、豆を、豆をね、
ワシの鼻の穴に入れようとしとりました。


アンタ、真顔で言いました。
「♪ろくでなし~♪
やって。
鼻の穴から豆飛ばすやつ。」


。。。ワハハ本舗のぶんですかいね。。。

口に運ばれるのかと思いきや、ボイストモさんがつまむ豆は、ワシの鼻の穴に。
ワシ、心で泣いちょりましたで。

真顔のアンタが隣りでポリポリと豆を食うとるその横顔が、
ワシは、
歯痒かったんじゃ。


ワシはそんな事は口にせず、
大好きな洋酒とレーズンが入ったチョコレートをひたすら口に入れたんよね。

大事に残しといたチョコレート、最後のひとかけらは、
ボイストモさんが何も言わずに食っとりましたがね。苦い想いでになりましたわい。

写真の服、ライブで小田原さんと三人で着たいんですと。トモさん極悪なくせに。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-02-09 15:56
<< 気持ちは非常に有り難いのですが 要らないです、valentin... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧