人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日は高橋歩さんのトークライブイベント

昨日は高橋歩さんのトークライブイベント_c0090535_1216845.jpg

がチャイナタウンでございまして、
有り難いことにOn amiはライブをさせて頂きました。

毎回ブログにOn amiのライブの事を書く度に出てくる言葉ではありますが(笑)、


◎久しぶり◎


なライブだったわけでして、
高橋歩さん・スワロウテイルよーじろー君・雨の中、足を運んで下さって私達のライブまでも観て下さったお客さん皆さんのお陰で、
心に残るライブができました。
有難うございますm(_ _)m
聴いて下さった方々、
一人でも多くの方に、
私達の音楽が届いていたら、とても幸せに思います。




さて、
ワタクシvoiceTOMOは
ライブを終え
一睡もせず
早朝から飛行機に乗り


降り立った場所は
羽田空港。。。


寝もしないで、ワタクシはどこに行くのでしょう?


う~ん、眠い
(-_ゞゴシゴシ
by voiceTOMO-on-ami | 2008-01-21 12:16 | on amiだより(LIVE等)
<< YUMI...何だか最近・・・・・・ こんばんは、ヤンマ優一郎です >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧