人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年一発目のOn ami LIVE

今年一発目のOn ami LIVE_c0090535_1424543.jpg

◆高橋歩&ビーチロック隊47都道府県トークライブツアーin広島◆


1.20(sun),2008
@China town


18:00~open
18:30~start

door/3,000(1d)
adv/2,500(1d)



高橋歩さん、ビーチロックビレッジ隊さんの一年半振り広島でのトークライブがあります。



前回に引き続き、今回も私達On amiは同じステージにアクトとして立たせていただきます。

そして、
私達も楽しみにしております、
パーカッショングループ・ZIONさんと
広島のトップダンサークルーのJOINT OF SOUL、
ピアニストの野村彰宏さんのコラボレートライブがあります。


私達はさておき、
素晴らしい内容のイベントとなりそうです◎


JOINT OF SOULのくらちゃんには何気にCLUB EVENTでの私のLIVEのバックで何回か踊ってもらったり、
こうへい君にも何気にランページでお世話になったり、私のライブにノリでくらちゃんとブッツケで踊ってもらったことがあったり、
CLUBに最近顔を出していないトモなので、
久々にスキルの高いダンサーさんのダンスを観られることはアガリます◎
しかもZIONさんと野村さんとのコラボレートはなかなか観られないのでしょうか?


刺激のある夜になると思いますので、
よかったら遊びに来て下さいね。


チケットとのお問い合わせは、
コメント欄にて受け付けておりますので、お尋ね下さいませm(_ _)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-01-17 01:42 | on amiだより(LIVE等)
<< やっとこさ YUMI...あったまろっ★★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧