人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOの「cosmeticeye 」

voiceTOMOの「cosmeticeye 」_c0090535_543245.jpg

このコーナーは、女の子が大好きなコスメについて、たまに語ってみる。
そして、voiceTOMOのお気に入りのコスメを紹介してみたり、
こんないいコスメあるよ!!
なんてのがあったら逆に教えて欲しい!!そんなコーナーです◎



本当にこのブログ、うちの生徒さん全員に教えていない程に細々とやっておりますから、何人の女性が見てくれてるのかはわかりません。。。がしかし、
スキンケアからウワモノまで、オススメなお品があったら皆さん、ぜひぜひ教えて下さいませね。
m(_ _)m


最近、
ワタクシがハマっているのが写真に載せている、MACのeye shadow。
マックといえば、うちの女生徒さんの使用率も高いおブランド。特にクラブ系の子の使用率が圧倒的に高い。
ワタクシは、マックにそこまで興味はなくて、今まで口紅くらいしか購入した事なかったんですが、
生徒のヒサキandカナがある日のレッスン、
えらく気合いの入ったeyesでいらっしゃいまして、レッスン後コンパなのかと尋ねたところ、
マックで店員のお姉ちゃんにeye makeしてもらったとのことでした。
その発色の良さ、艶、グラデーションにヤラれてしまい、ワタクシも即購入◎

なんですが!

ワタクシ、昔から
デパートの化粧品売り場が超苦手。。。

素敵なmakeupのお姉様方が、濃厚な女性の香りが、
恐い。。。

敵地に乗りこんだ気分になるというか、つまり、
接客される事が基本的に苦手なんです、ワタクシ。。。


ブログ管理人さんにも、
接客されてる時っていつもキョドってるよね~(笑)

と、笑われます。


はい、キョドりますね。苦手ですね、テンパりますね。
だから、マックにもユミチャンについて来てもらいました。
「ユミチャン、MACで買いたいものがあるけんついて来て、恐い。」

そう告げた事も記憶に新しい。。。


でも、

敵地にてナイスバディなお姉ちゃんから無事eye shadowをゲットし、使用するとやはり満足◎
クラブ系アーティストの専属makeupの方々にマック使用率が高いのもそりゃそりゃ納得です◎
eye shadowの光沢はステージ映えなんか特にすると思います。
別にまったくマックの回し者じゃないんですが、最近ハマってるからね◎

写真のMAC eye shadow達は今月購入したものです◎
もうちょっとハマったままだと思われます。


さてさて、eye shadowは満足なんですが、
ワタクシ、下地とリクイドファンデーションを今いいのがないか探しています!
現在、アルビオンのエクサージュシリーズで堅めているんですが、
自分の肌に合っているのか微妙だなと思いだし、下地が無くなったら他にいっちゃおうか、
それともエクサージュの前は三年くらい下地を、ソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリム使っていたので、三年目の浮気くらい大目に見てもらって、よりを戻そうか悩んでいます。
特に他に使ってみたいものも今なくて。

オススメな下地、ついでにリクイドファンデありましたら、
数少ない閲覧者の方々、教えて下さいm(_ _)m


なかなか最高なパートナーには出会えませんです、はい。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-15 05:43 | voiceお洒落紀行
<< 色々ございまして、豆ごろです。 ☆久々のOn Ami LIVE ☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧