人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

優しい人

優しい人_c0090535_5183320.jpg

(。・_・。)ノ相変わらずのお疲れ女・トモです。


私の周りには優しい人・ココロがあったかい人が沢山います。



人間関係というのはなかなか容易くゆかない分、通じ合える人と出逢った時というのは、それは嬉しいものです。



うちの生徒さんは、
皆、有り難い出逢いだなぁとホント思っています。


うちのボイトレに興味を持たれ、体験レッスンに来て下さった方皆さんが、生徒さんになるかと言えばそんなことはなくて、
フィーリングの問題もあるし、音楽に対しての価値観など、
お互いに感じるものが違えば、うちは自らの意志で決めて頂くお稽古事ですし、勿論レッスンしましょう。と、いかないケースもあります。
でも、
そういう事もあるからマンツーマンのレッスンから、生徒さんと私との人間関係ができるんだと思います。
最初から何か通じるものがある人というのは、どちらからともなく、レッスンした後に、


じゃあレッスンいつからにしましょう?


と、いう言葉が出ています。面白いもんです(笑)。


勿論、
合わない事が悪いのではなく、ただ単に御縁がなかった方々もいらっしゃるからこそ、御縁のある出逢いというのはココロ躍ります。

あと、
よく誤解されている事があるんですが、
うちの生徒さんでCDデビューされている方が多いためか、
歌が上手くないと生徒として入会させてもらえないって聞いたんですが。。。
と、いった事を言われる事が昔からよくありますが、
そんなもの一切関係ありません(笑)。
むしろ、下手でいいです(笑)。
ストレス発散に声を出しに来るなんて、かなりWelcomeですし◎


歌を通じて人間関係を築ける方との出逢いを私は求めているんだと思います。
まぁぁあ、何て自分勝手なこと。




でも、
ブログにうるさいくらい書いてるかもしれませんが、
生徒さん方男性も女性も、ホント、みーんな大好きですもん◎


愛しい

という言葉がピッタリです。
ここまでいくと、気持ち悪いという域に達しているかもしれませんが、


しょうがない、
気持ち悪かろうが
愛しいもんは、
あぁ、愛しい。






写真のハンチングは、
そんな愛しい生徒の一人、
チホからもらいました★

マリリンモンローのハンチング!
ヤバい、可愛いです。。。。♪♪♪
かなり嬉しい◎
被り倒します◎



チホはとっても優しい人です。


私も色んな意味、優しい人は目指さないとなぁ。。。




まだまだ寛大な人間には程遠いトモでございました★

おやすみなさぁーい。
m(_ _)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-04 05:18 | voiceお洒落紀行
<< YUMI...寒い~!! ウニはいいよ、 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧