人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ヤンマです。

ヤンマです。_c0090535_5303161.jpg

お久しゅうに、山本です。



ボイストモさんも書いとりましたがね、
来週月曜日、8月6日は久しゅうに、おんあみライブでございましてね、ワシはハラハラドキドキなわけでございまして。

新しい曲が2曲あるわ、
時間は無いわ、

来てくれちゃっての皆々様の前で粗相はできませんから、
ワシも頑張っておりますけぇねぇ。
老若男女問わず沢山の方にライブ観てもらえたら、そりゃあ嬉しいねぇ。。。

もうボイストモさんも今からドキンチョでござる言うとりましたよ。




そういやねぇ、
ボイストモさんが新曲のフレーズが、

爺臭い

言うていちゃもんつけるもんじゃけん、
ワシも試行錯誤しとりますわい。



言うても、ジジイじゃからしょうがないんじゃわい!

えぇですよ、好きに言うたらえぇですよ。












観にきてね。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-08-04 05:30
<< 今日は8月6日 8月6日 peace event >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧