人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

トモ、魚を釣る( 。・_・。)ノ

トモ、魚を釣る( 。・_・。)ノ_c0090535_22453110.jpg

携帯電話を紛失したかと思えば、

今度は携帯電話を持ち歩くことさえも忘れる初老、voiceTOMOです。




ワタクシ、山口県の大島に魚釣りをしに参りました◎
泳ぎに行ったワケじゃございません。魚釣りに情熱を注いできたんです。





この写真を見て、





何が魚釣りだよ~(笑)





なんて思ったそこのアナタ。



この写真は本気の釣り。
海の女になっている真面目なワタクシの写真なんです。






恩師にプレゼントしてもらったマイ釣り竿は、人にお貸したので、
流木でオリジナル竿を作りました。

勿論、糸だって針だって餌だって付けてます!



それに
浮き輪があれば、少々沖まで出ても大丈夫◎
魚達と勝負です。







(=゜ω゜)ノ
ワタクシは結構、本番に活かされるタイプです。











晩御飯は勿論、













自分で釣り上げた魚です◎
(・∀・)
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-31 22:45 | 気ままにvoiceTOMO
<< ②トモ、魚を釣る( 。・_・。)ノ 日頃の行いが悪いのだと反省 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧