人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2♪ゆみちゃんライブ♪

2♪ゆみちゃんライブ♪_c0090535_5141711.jpg

トモは何気にコワイロライブは初めてだったので、かなり楽しみにしておりました◎


いつもコワイロさん、ライブハウスなどを中心に活動されていて、
クラブでのライブはお初とのことで、どんな感じになるのだろう?とワクワクしていましたが、
思いの他、なかなかジャジ~な感じの選曲とアレンジで、今回のイベントにぴったりハマッていました◎



ユミチャン、かっちょ良かったよぉ~♪♪
(^∀^)b







でも、








トモは鬼なので、








愛情たっぷりな
ダメ出し







あるのです。





ユミチャン、、、
待っててね★
お尻ペンペンだぞぉ~☆
(^-')b
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-19 05:14 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 1◎voiceTOMO の月例会◎ ♪ゆみちゃんライブ♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧