人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

6月9日ランページのイベント

6月9日ランページのイベント_c0090535_521299.jpg

でございました☆

ゲストはE・D・O。


私は今回は仕事が遅くまであり、残念ながら歌うどころか遊びに行く事もできませんでした。

が、
ボイストモ生徒からは
ヒサキ&カナのユニット、fatCATが参戦☆

前回の野外イベントに引き続きライブは二回目、
まだまだ初々しい可愛い二人です◎

色々ハプニングなんかがありながらもなんとか歌い終えたようです☆
お二人さん、お疲れさまでした◎


クラブによく遊びに行く方、二人を見かける事があったら声を掛けてあげて下さいね◎


今回もランページさん、お世話になりました。
m(__)m

たかしくん、行けなくてごめんねm(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-12 05:21 | 出身在籍アーティストのとある日
<< アリガトblog 管理人&ほた... ありがとうチホ3 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧