人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

YUMIはまってます。。。。パート2★

YUMIはまってます。。。。パート2★_c0090535_3204297.jpg


「梅ねり」ちゃん・・・・笑

最近かなりはまっておりまして★

お酒も梅酒オンリーな梅だぁいすき★YUMIは、梅シリーズの新製品はよくチェックするんです(≧∀≦)

これは、新製品かは分かりませんが。。。最近発見しまして。。。

ヤバイッッ!!ウマイッッ!!て、感じです 笑

正直、最初は、「・・・・・・?」だったんですが、

食べ始めると、止まりません・・・(^^;

昨日も2個買いしてしまいました。。。

見た目は、あまり体によろしくない感じはしますが・・・
ぜひ、お試しあ~れ(*^0^*)♪
by voicetomo-on-ami | 2007-04-23 03:21 | 出身在籍アーティストのとある日
<< voiceTOMOパクパク食い... RAMPAGE 3rd Ann... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧