人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

18日は★メティちゃんと

18日は★メティちゃんと_c0090535_651489.jpg

メティちゃんの仲間達にお久しぶりにお会いし、嬉しや楽しいや、ライブに参加致しました★


お久しぶりにvoiceTOMOです。
m(__)m
少しバタバタなワタクシですが、大好きな春に向けて、心は弾んでおります。


さぁさぁ、18日を振り返りますか~!!
う~ん★メティちゃんライブ、楽しかったぁ~♪♪♪
足を運んで下さったお客さま、有難うございました。
m(__)m

メティスライブを振り返りながらブログを更新します♪



がっ、



今日は、、、



お疲れなので



から、ここまで(笑)。


起きたら、前頭のツアーファイナルへヒッピーとバリデライトを拝みに行くワタクシであります★


おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-24 06:51 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 2★メティス広島クアトロライブ 新年会・・・・・? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧