人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

♪LIVE告知♪

♪LIVE告知♪_c0090535_2134580.jpg

最近めっきり暖かくなってまいりましたね☆
春の気候は大大大好きなんですが、
YUMIは花粉症と戦っております・・・・"(/へ\ )"))

ところで、LIVE告知をさせていただきます。
今回は有難い事に、豪華なメンバーとLIVEをさせて頂くことになり、
ゆみは今から、緊張&興奮で大変なことになっております☆
私はともかく、素晴らしい楽器隊の方々なので、見る価値聞く価値が大いに
あるLIVEになることまちがいありましぇん!(ノ゚ー゚)ノ
楽器隊に見合うよう頑張りますので、
お時間のある方、是非是非遊びに来てくださいませ☆*(o^冖^o)*
*写真はLIVEと一切関係ございません 笑

APEX Presents
Jazz&Pops Vocal Night
日時:3/4(日)
会場:Rihaku(中の棚)
時間:17:00~
代金:3,000円(1ドリンク付)

☆メンバー
APEX Ensemble Lab.
森光 明(Pf)
江田 徹(Gt)
森川泰介(Per)
中池有見(Vo)

village suite
吉田久美子(Vo)
石川恵美子(Cho)
森脇陽子(Pf)
藤原文子(Ba)

☆上記のメンバーで2年振りのジョイントライブ。オリジナル・ジャズ・ロックか
らポップスまで様々な楽曲をセッション形態で演奏します。
by voicetomo-on-ami | 2007-02-20 02:16 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 1☆singerYUMI を連... voiceTOMO今日も懲りずに >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧