人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

YUMI...本の力★★★

YUMI...本の力★★★_c0090535_425475.jpg
有見は最近本を読みあさっております★

今更ですが、本てやっぱり素晴らしい★

ジャンルは色々ですが、特に自己啓発の本が好き(≧ω≦)ノ笑

子供の頃から両親に、とにかく本を読めと、いい聞かされてきました。
言われすぎて、あまり好きにはなれなかったけど、大人になると、やはり本の力は凄い!!
と実感しています。集中力もつくし、モノゴトの見方が変わりますね★

今では、好きな場所は本屋・・・・と言う位(o´∀`o;)ノ

単純な性格な私はすぐ影響されるっていうのもあるとは思いますが、
こういう考え方や、モノの見方もあるんだなぁとか、
こんなに賢い人、素晴らしい考えを持っている人もいるんだあぁと、
勉強になります★
私にとっては一種の薬みたいなものなのかもしれません (´ー`。)

有難いことに、私の周りの友達も本が好きな子が多いので、CD貸し借りするみたいに、
本もよく貸し借りをします★
最近友達に借りた本で、お勧めの本は・・・・・

 藤田 徳人 さんの「彼と彼女の科学的恋愛診断」という本です。

女性の方には是非読んでいただきたいです★ うふふふっ★
by voicetomo-on-ami | 2007-01-31 04:25 | 出身在籍アーティストのとある日
<< お久しぶりに ねっ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧