人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

遅めのクリスマスプレゼント

遅めのクリスマスプレゼント_c0090535_3125786.jpg

昨日、実家で仕事中に、
うちの三男・美容師の兄から電話が鳴りました。
生徒さんにお詫びし、電話に出たら、

「今何してる?」と兄に聞かれ、仕事中だと答えると、
「クリスマスプレゼントがあるから下に降りてきんちゃい。」
と、
兄。

物に釣られて降りるわけにもいかず、
レッスン中だから無理だと断ると、
「下に置いておくから、あとで見んちゃい。」
と、
兄。


思いがけず、兄からのクリスマスプレゼント!!



(*'∨'*)??そういえば、
12月頭にトリートメントをするため兄の美容室に行った時に、
鏡越しに兄の足元を何気無く見たら、
兄の履いてるスニーカーが激可愛い。。。



「そのスニーカーいいね。」

と、
突っ込むと兄が満足気に

「いいじゃろ?(^.^)」

と、
一言。


その後、
「欲しいんだったらクリスマスプレゼントに買ってあげようか?」と、
兄が言ってくれたなぁ、そういえば。。。
あぁ、確か言ってたよ、、、
うん!言ってた!!
確実に!!!

と、
思い出し!


っっって事はあのスニーカー?!

と、ちょっぴり期待に胸を膨らませ☆
仕事が終わり、下に降りてプレゼントの袋を開けてみたら。。。



( -_-)....??
ん?

これ。。。


何??


この茶色いのは何かしら?

手にとってひろげてみたら、


。。。も。。。
。。。。。もも。。。。。
。。股引?。。。


。。。ももひき?(?_?)



こっ
これ、
どうやって、いつ、、、履くの??

私、履いたことがないです。。。
こーゆーの。
しかも茶色。
色気もくそもございません。。。
ん?
女よ??

と、スニーカーじゃないことよりも、茶色い股引だったことに絶句。。。


数秒固まってみましたが、ダサ可愛い思いがけないプレゼント、
ちょっぴり嬉しかったです。



プレゼントというものは、小さい頃から今も変わらず嬉しいものです。
気持ちが嬉しいですよね。
皆さんはどんなクリスマスプレゼントもらったのかな?

私は股引!!


写真はその股引です。(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-29 03:12 | voiceお洒落紀行
<< よいお年を 12月27日 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧