人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

魅せるおかず・其の弐

魅せるおかず・其の弐_c0090535_7395866.jpg

さぁ、若い女性の皆さん★このお写真の物体は一体何か、おわかりかな??









広島が生んだ、
廿日市市吉和の名産
『あわび茸』でございます★
私はこのあわび茸がだぁ~いすき♪
少々お値段はお高いですが、あわび茸の肉厚がたまらん!!とお値段に迷いながらも、気付けば買い物カゴの中に。。。
そして、
私の手に掛かり、
あわび茸の和風ステーキ

変身でございまぁーす★
(^Q^)/^

だけんども、、、魅せる料理ならば、もうちょっと色鮮やかじゃないとね、、、

今、思いついたんだけど、肉厚のあわび茸をスライスして大葉を挟んだりしても絶対美味しいよね!
洋風にバターと無調整豆乳使って、他の野菜とブイヨンで煮ても美味しいんじゃないかなぁ?
(*'∨'*)うんうん★どんどん浮かんでくるぞ!
次回工夫致しまぁーす!
(^o^;
by voiceTOMO-on-ami | 2006-10-14 07:39 | voice偉大なる食文化
<< 魅せるおかず・其の参 魅せるおかず・其の壱 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧