人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

テヘヘッ(' ∨'*)>

テヘヘッ(\' ∨\'*)>_c0090535_15165182.jpg

voiceTOMO早速、五日市の【HAKUJUJI】でございます★

 今日は実にいいお天気でございますな!
ちょっとした用事で、早朝山口まで行った帰りに寄ってます。
寝ておりません(^.^)b


 私の兄が先週誕生日だったので、今宵は祝い飯でも振る舞おうと、私の大好きな志和の【ほたる庵】を予約してあります。
大好きな、ほたる庵のおばちゃんに久々に逢えるのもとっても楽しみ♪
o(^∀^)o
おばあちゃんが和太鼓を嗜まれる方なので、この前のMORIFESで私が唄わせてもらった民謡フュージョンバンドのビデオを手土産に、美味しい料理を味わいに参ります!

 HAKUJUJIには、兄の誕生日ケーキを買いに行ったんですが、お目当ての白十字ロールが無いでござるよ。。。
|(-_-)|
可愛い店員さんに尋ねると、午前中で全て売れてしまったんだって。
だから、チョコレートケーキにしました。
チョコレートケーキを買いながらも私は、ケースの中のケーキちゃん達に釘づけ。。。 秋だから、新作ケーキ続出でござったのよ。。。
マロンにパンプキン、スイートポテトにいちぢく!!秋の味覚満載★
どれも食べたいでござる。。。
(T_T)

今日はとりあえず我慢して、次回たっくさん食べちゃうぞ!!
いちぢくタルトが美味しそうでしたぁ(o^o^o)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-25 15:16 | voice偉大なる食文化
<< voiceTOMOパクパク食い... voiceTOMOパクパク食い... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧