人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

杜のフェスティバル2006

杜のフェスティバル2006_c0090535_08017.jpg

昨日今日と連日、海の見える美術館 1st Anniversary、〈MORIFES〉が開催されました。

 生憎の雨の中、沢山のお客さまがお越しになれていました。
私は初日の方に、ORITAprojectのヴォーカルとして参加させて頂きまして、無事ライブを終える事ができました。
素敵なメンバーの方々に出会え、演奏する事ができて幸せでした。
そして観に来て下さった皆様に感謝です。

バンドのボス、ドラムの折田師匠、キーボードの奥様には大変お世話になり、お二人の人柄に私は惚れてしまいました。

とってもお似合いの可愛らしい御夫妻で、拝見していて実にほのぼのさせて頂けます。
(*^_^*)
そして、偉大な方だと思いました。
こんな素敵な出会いができるのならば、お仕事のライブも悪くないなぁ~と思った今日この頃。
On amiのライブとはまた違った楽しさや喜びを感じました★
 ちなみに、ORITAprojectのベースは優一郎氏のお弟子さん、こーへー君でした♪優一郎氏のお弟子さんとは思えないとってもいい子でしたよ♪
p(^^)q

日本の伝統音楽最高ですッ!!
(o^o^o)b

 写真は、バンドのボス、折田お師匠様です(^3^)/
お弁当をお食べになられている姿があまりにも可愛くて可愛くて、デジカメで、胸キュンを押さえきれず、隠し撮りしてしまいました。。。テヘッ★

折田師匠、リスペクトです!!
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-18 00:08 | voiceTOMOだより(LIVE等)
<< ♪私のめんこい卵さんvoI.5 ♪ voiceTOMOライブ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧