人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

杜のフェスティバル2006 出ます★

杜のフェスティバル2006 出ます★_c0090535_781599.jpg

海の見える美術館1st Anniversary、
略して『MORIFES』が、今月16日(土)・17日(日)二日間にわたり、素晴らしい面々のステージと共に開催されます!!

。。。。。。略さなくていいって?だってフライヤーに略して書いてあるんだもん。

実は知らない人も、もしかしたら居るかもしれないけど、このMORIFES、凄い人達のステージが生で、なんとタダで観ることができるんです!!!

 初日16日・伝統芸能の杜
 二日目17日・世界平和の杜と分けられているのですが、私は、16日の方に民謡フィージョンバンドのヴォーカルで参加させて頂きます。
昔ながらの民謡を現代風にアレンジしたものを唄います。
ワクワクo(^-^)o


詳しくはこちらを♪
http://www.mfes.jp

16日《伝統芸能の杜》と題した、和テイストの気になる内容は?

TBS系の<筑紫哲也NEWS23>のテーマ曲やオリオンビール、JATなど、数々のCM曲を手懸ける新世紀沖縄リアルサウンド。【Parsha cluB】や、人々の魂と大自然を共鳴させる民族音楽を新再生させる【姫神】、 そしてあまりお目にかかる機会がないのではないでしょいか?、狂言という世界まで堪能できてしまのです!!
しかももう1回言います。。。
。。タ。。。。タダで観れちゃう。。。。。。
野外だし、屋台みたいなものも出ているらしく楽しそう!!
ちなみにAM11:00スタートです★
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-09 07:08 | voiceTOMOだより(LIVE等)
<< 続・モリフェス2006 voiceTOMOのかぁ~るい... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧