人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOのかぁ~るいお知らせ

voiceTOMOのかぁ~るいお知らせ_c0090535_6154369.jpg

( ̄~ ̄)ξお疲れ模様なvoiceTOMOチャンです。。。

 8月は今までかつて無いくらいに貧乏ながらものんびり過ごした一ヵ月でした。
。。。が、9月はなかなか忙しくて、色んな事が誤算だらけ(^∨^;)b
貧乏だけが変わりません。

だけど私は幸せな事に、仕事がボイストレーナーです!だから毎日可愛い生徒さんに会えて、レッスンできて、生活させて頂いています。有り難いことです。

 お月謝が安すぎると色んな人によく言われます。
自分で言うのもなんですが、確かにうちは他のお歌の教室に比べても安いです。
私がそうしたかったので、実際生活に余裕があるわけでは正直ありませんが、頑張って今の金額をキープしています。
勿論、安いからといってレッスンが適当な訳はなく、歌の事になるとスイッチが入り過ぎるvoiceTOMOは、自信を持って、責任を感じながら、一人一人に合ったレッスンをと常に心がけているし、生徒さんとの繋がりも凄く大切に考えています。

 大好きな歌を教える事ができて、習いに来てくれる生徒さんがいてくれて、ほんと幸せです。

勿論ッ!!唄う事も大好きだし、幸せを感じます。
と★ゆーことで、

voiceTOMOの今後のライブ予定を軽く告知させて頂きます。
今月16日
10月7日
11月19日。

前ライブさせて頂いたのがOn amiで8月6日だったから、毎月1回のペースですね☆彡
ライブ少なくない?と思われる方多いかと思いますが、私には実に丁度良いペースなのですp(^^)q
10月と11月はOn amiライブ。
今月16日は、民謡フィージョンバンドのヴォーカルでライブのお仕事をさせて頂きます。バンドの皆さんに御迷惑をおかけしないようにと考えれば考える程、今からハラハラ、ドキドキです(>_<)
私は意外にほんと、小心ですからφ(.. )


またライブの事細かい詳細は近々載せますね!

 今日の写真は、中新地にある、セクシャルアパタイトってゆークラブのオーナーさん、きんちゃんが前に送って来てくれた猫ちゃんです。
(*^_^*)か、、、かわゆい、、、
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-08 06:15 | voiceTOMOだより(LIVE等)
<< 杜のフェスティバル2006 出ます★ voiceTOMOのおばあちゃん >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧