人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

◎voiceTOMO の月例会◎

◎voiceTOMO の月例会◎_c0090535_8395721.jpg

五年くらい前からの、月に一回の私の行事。

それは、〔お墓参り〕です。
私の先祖様のお墓はまた、とても空気の通る、見晴らしのいい場所にあり、私は大好きな場所です。
たまにお弁当を持参し、お参りした後、御座をひろげてですね、のんびりすることもあります。
ちゃんとくつろげるスペースがあるんですよ★

 今日は先程、午前6時過ぎくらいに、いつものように部屋着にスッピンで参ってきました。(^o^;
毎月、清々しい気持ちで手を合わせられることに地味に、幸せを感じます。


ちなみに、私の後ろに見える山は宮島です!
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-03 08:39 | 気ままにvoiceTOMO
<< 朝、お墓参りした後は必ず.... ◇自然派宣言voiceTOMO ◇ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧