人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バリデライブ、もつ鍋の後はぁ? ?

バリデライブ、もつ鍋の後はぁ? ?_c0090535_872719.jpg

勿論ッ★voiceTOMOチャンの大好きなコーヒーとデザートでしょう(o^o^o)
ってことで、牧でもつ鍋を堪能した後、その足で、【ダイニング黒澤】へ。
黒澤はヘビーに通い過ぎ、スタッフの皆と仲良くさせてもらってますが、また次回ゆっくり御紹介致しますねm(__)m


またまた登場、画像のJYUは、私がボイトレという仕事をやりだして初めて!教えさせてもらったメンズ生徒なんです!! 記念すべき男性卵君第1号だったのです。
私が断るのに諦めず、レッスンをして欲しいと懇願してくれた人なんですよ!

。。。何故、断ったのかって??もともと、うちは女性限定のボイトレ教室だったからです!
でも、JYUをキッカケに、紹介のみ、男性の生徒さんも来て頂けるようにしたんですね★

JYUは今東京に住んでいるんだけど、大学の夏休みで帰省しているから、こうやってバリデライブを見たり御飯を食べに行ったりできるんですが、生徒さんでいてくれた時から一緒に居る時間が結構あったので、仲が良かったと勝手に私は思っています。
ほんとにイイ奴で大好きです。もう少ししたらまた東京に行ってしまうのかぁ~と思うと少々淋しいね!ちょっとだけね!!


そんな大好きな元生徒と食べるデザートは格別でしたとさっ★
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-02 08:07 | voice偉大なる食文化
<< YUMI画伯・・・・笑 ぷっっ... voiceTOMOパクパク食い... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧