人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行_c0090535_7335595.jpg

パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★

第4回目は、私の行きつけ中の行きつけ!!
 家もわりかし近いし、手頃なお値段、朝4時まで営業!、スタッフの皆さんの人の良さ、そして最高な旨さに魅せられた私。
その魅せられ具合は半端無く、気付けば私の生徒、いや、卵ちゃん達、友達も続々と魅せられているお店!!
今回御紹介は、もつ鍋のお店【牧】!!
私、自信あります!
、、、が、しかし既に超有名店だから、知られてる方が多いんですよね(^o^;
まっ、いいんです。知らなかった方も居るかもしれません。
バリデライトのライブ後、体を動かし、楽しんだ後は牧だろう!って事で、元生徒のJYUと来店。

私は、去年の誕生日に兄と兄の美容室のスタッフに、この牧で祝ってもらい、その時に初めて知りました。そして旨さに驚き!!
旨さの虜になり、かなりのペースで通いだしました。

 バリデライトのTOHRUと516の今年の誕生日は三人で牧に食べに行ったしね。二人も感激、バリ食べてました♪

この旨さは食べないと分からない!だから食べに行って下さい!ハズレませんよ。
ただ、必ずもつ鍋の途中はチャンポンメン、〆は山芋雑炊にして下さい!必ずです!
貴方も私と同じく、旨さの虜になることでしょう。。。♪


もつ鍋 牧 〈流川店〉
広島市中区流川3-13新開ビル2F
℡0825425925
営業時間 PM6:00~AM4:00
定休日 日・祝日 
※早い時間は予約しないとまず入れません。


◆画像は〆の山芋雑炊を食べる、東京の某名門大学に通う元生徒のJYU★
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-02 07:33 | voice偉大なる食文化
<< バリデライブ、もつ鍋の後はぁ? ? \(^O^)/続き >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧