人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

\(^O^)/続き

\(^O^)/続き_c0090535_73430.jpg

さぁ、いよいよライブ!!

 voiceTOMO老後お守り隊の二人の歌声、ステージング等が、歌の親としてはかなり気になるところ!
ダメダメなライブしたら、お母ちゃん、後から二人のお尻ペンペンするんだから!


、、、、会場を見回しました。
お客さんノリノリだぁ~★
老後お守り隊二人も一生懸命、そして楽しそう★
IMAZクンもIDA10もTAMTAMも楽しそう!
私も気付けばノリノリ!

音楽を奏でる者として、来て下さってるお客さんに一番に楽しんで頂く。 そして奏でている自分達も楽しめるライブをするのが当たり前であって、そんな当たり前が実は、非常に難しい!!自己満足なライブ程情けないことはないと、私は奏でる立場としてと思っています。
お客さんあってのアーティストです。

だけど、そういう意味、今日のバリデライトのライブは良かったと思います。

( -_-)だけど、老後お守り隊の二人には、レッスンの時にダメだしが待ちうけている。そんなこと二人は考えてないだろね~♪

にしてもお世辞抜きに楽しかった!!
by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-02 07:03 | 出身在籍アーティストのとある日
<< voiceTOMOパクパク食い... \(^O^)/昨日は!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧