人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

♪私のめんこい卵さんvoI. 1♪

♪私のめんこい卵さんvoI. 1♪_c0090535_31965.jpg

このコーナーは私の可愛いお歌の生徒さんを毎回一人ずつ御紹介してゆくコーナーです!!
第1回目にふさわしいお人、、、それは勿論★私がレッスンを始めた頃からずっとレッスンに来てくれている、このブログの中に自身のカテゴリーをお持ちの【ゆみちゃん】です。
少々、ヌケてるとこもありますが(^o^;気遣いのできる本当に優しい人です。
 歌を自分の生活の一部にし、中心に置こうと頑張っているゆみちゃんに対して、私のレッスンも厳しくなるんですが、厳しいレッスンにも、強い意志を持ち、唯一ずっとついてきてくれてる根性のある女性なんです。ありがたや〜ありがたや〜m(__)m
 そんなゆみちゃんをちょっぴり御紹介★

Birth 1982/6/28
血液型 A型
〈ボイストレーニングを始めたキッカケは?〉
YUMI(^-^):『Lags(voiceTOMOの兄が経営しているヘアーサロン)に私の友達が行ってて、そこで妹さんが歌の先生をしているとお聞きして、紹介してもらいました。』
〈何故歌を習おうと思ったんですか?〉
Y(^-^):『姉に歌が下手だと言われたからです(苦笑)』

〈好きなアーティストは?〉
Y(^-^):『カーペンターズ。アリシヤキーズです』

〈好きな言葉は?〉
Y(^-^):『PEACE!!』

〈どんなヴォーカリストになりたいですか?〉
Y(^-^):『癒し系の歌い手さんになりたいです。』

〈今後どういった活動をしていきたいですか?〉
Y(^-^):『今まではクラブ中心にR&Bというジャンルで活動してきましたが、これからはジャンルを問わず、色々な場で歌っていきたいと思っています!』

〈それでは最後に、ライブなどのお知らせはありませんか?〉
Y(^-^):『あります!9月29日の金曜日にカフェ・ジャマイカというクラブでライブさせてもらいます!詳細はまだ未定ですが、分かり次第、ブログ内の私のカテゴリーからお知らせしたいと思っています。興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来て下さいね★』

とにこやかに答えてくれたゆみちゃん。
これからどんどん歌い手さんとして成長してゆく彼女に目が離せませんよ★チェックして下さい♪
以上、めんこい卵のお一人ゆみちゃんでしたぁ〜♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-25 03:01
<< voiceTOMOパクパク食い... voiceTOMOチラッとレッ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧