人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

★voiceTOMO 交友関係コーナー★

★voiceTOMO 交友関係コーナー★_c0090535_0264139.jpg

さてさて、第2回目の勝手に御紹介はですね、中学の頃からの腐れ縁の友!【ヒデ】です。
ヒデを一言で言いますと、変わり者。でも前回紹介したウェッティー氏も変わり者。。。つまり、私の友達には変わり者が多い。そして、マイペースな自由人が多い。
このヒデ氏は現在長野県で暮らしています。そして、冬はずっとボードをしてるみたい。 私と同じく、自然や田舎が大好きな彼には長野という土地が非常に合うらしく、広島に帰って来るつもりはないみたい。ちょっぴり淋しいですが、遠くてもたまに連絡しあうと友達っていいな~と実感しますね!ヒデ氏とは逆に 〈たまに〉 だから良いのかもしれません(^o^; 
長い付き合いなので、この人との想い出は数知れず色んな事があったけど、全てを含めて笑顔にさせてくれる憎めない友達です。
だけど、帰って来る時は急じゃなく予め連絡をして欲しいですね(笑)
私がイベントでライブした後に、歌い終えて一安心しながらフロアを何気なく見渡すと、、、あれ??、、あの人何でいるの???瞼をゴシゴシゴシ。。。。やっぱり間違いない、、、一歩一歩こちらに近づいて来る。
「どうもどうもぉ~★チワッスゥ~!!」
ビール片手にニコニコ笑顔のヒデ氏。。。。
( -_-)まっ、ヒデらしいのでいいですけどね★
遠くても大事な友達です!

ということで、勝手に御紹介2回目はヒデちゃんでした♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-23 00:26 | 気ままにvoiceTOMO
<< ◇自然派宣言voiceTOMO ◇ 気ままに優一郎ヘアー >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧