人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ガラッと変わる。

久々にブログを続けて更新すると、
沢山の方に覗きに来て頂けて有難いことです。

皆さん、有難うございます。




口頭で友人や生徒達に引っ越しすることを伝えても、
SNSでお知らせしても、



えっ?!もう引っ越しちゃうの??


と驚かれる方が多くて、



先程、

前回の引っ越しの際にお世話になってすごく良くして頂いたので、
今回もお願いすることにした引っ越し業者さんと見積り日と引っ越し日を決めるご連絡をした際にも、



ええー!住吉さんもう引っ越しちゃうの??

って、

業者のおじちゃんも驚いていました(笑)。






転勤の多いサラリーマンさんなら別として、

写真家ですからね、そりゃ驚きますよね。




実際私も今の場所に引っ越してきた時は、

短くても三年間はここにお世話になるよねって思っていました。



主人のスタジオがまだ2年目を迎えてもいないこの状況で、
有り難くもお仕事のご依頼が増え、
今の場所だと手狭にもなったことはとても有難く、
また更に飛躍していこうという夫婦の活力となり、まだまだ未熟なひよっこですが、
自分達を信じてやってこれた“今”が過程ならばもっとやれることはあると信じて、引っ越すことができます。


今の場所は沢山の人達との笑いが絶えない場所でした。

次は更に。そう思っています。






今年の主人は、
前年に比べて圧倒的に“作品撮り”をしていません。


今年はブライダルのお仕事に主人が集中したいという思いから、
作品撮りは控えているのですが、
また次の引っ越し先では新たな作品のインスピレーションも湧いてくると思います。

それは私にとっての楽しみの1つです。






私は私で、
今は防音の備品等を調べたり、
壁紙など内装を変えたいので業者さんに頼むか、自分達で頑張ってみるのか、
どんな雰囲気にするのか調べて悩んでばかりです。



次の場所は
4階建ての一軒家なのですが、
面白い構造で私達夫婦の居住スペースは主に3階になるのですが、





今の白黒モノトーンで統一した空間に対して、



次はガラッと変わって。。。ウッディな空間。。。



白いものはまだしも、、、正直、、、家に今ある黒いものはテーブルとか、棚とか、、、全て要らなくなる。。。。💧


現状ではあまりにも黒が似合わない家なんです。。。(笑)







私的には玄関入口と3階の空間が気に入っていないので(笑)、
玄関と3階の居住スペースは変えて、このような雰囲気にしたいなぁ。。。と思っています。
ガラッと変わる。_c0090535_18185725.jpg


こうなればいいなぁ…。
これなら黒い物も使い甲斐があります⭕






その前に…ちゃんと引っ越しできるかなぁ…(笑)。






そして、
生徒さんも今月はお二人引っ越しが決まっています。

マンション購入を考えて探している生徒さんもいらっしゃる。



みんな、ちゃんと前に進みながら変化してるんだなぁ…って、
ここでもまた活力を貰っている先生です。





引っ越しはお金がかかりますからね、
頑張って働かないといけません。

頑張ります。主人と一緒に。
by voiceTOMO-on-ami | 2019-10-02 17:52 | voiceお洒落紀行
<< 私を刺激する。 若いっていいわね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧