人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

若いっていいわね。

健康食ではありますが健康のためというより、
私が魚好きな故に3日連夜で魚メインのご飯にしましたら、
若いっていいわね。_c0090535_02210006.jpg

若いっていいわね。_c0090535_02210188.jpg

若いっていいわね。_c0090535_02210194.jpg





今宵は濃厚なデカ盛りパスタとピッツァの強引なリクエストを主人から頂戴致しました。
若いっていいわね。_c0090535_02251299.jpg

🍝チェダーチーズと牛肉・オクラの濃厚パスタ🍝

生ハムのピッツァを一枚ペロッとたいらげ、
このパスタは二人前でしたが一人でこちらもペロッとたいらげ、
大満足じゃーっ‼️と食後の白くまを食べていました🍨




まだまだ健康のことは後回しでいいらしいです。。。




なんでこの人…こんなにジャンキーなんだろう…(笑)



子供の頃からマック🍔🍟をこよなく愛し、
デリバリーのピッツァやファミレスのパスタ(ジョリーパスタ)を食べて大きくなったと主人は言っていたけれど
大きくなったって…

縦にはそりゃ伸びたんだろうけども、

ガリガリじゃん…(笑)。
若いっていいわね。_c0090535_04393926.jpg


…なんで、
なんでジャンキーかつ高カロリー育ちでガリガリなの?(笑)




こうして私から健康食を奪い、
私のみ肥満体型を確立させてゆくのね…。



秋刀魚も鯵も今が脂のってて旬なんだよ。

旬のモノをその時期にいただく贅沢を知った方がいい。


マックもピッツァもパスタだって、
いつだって年がら年中食べられるじゃないの…。


by voiceTOMO-on-ami | 2019-10-02 02:17 | voice偉大なる食文化
<< ガラッと変わる。 皆様にご報告。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧