人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

疎かにしてしまいました。

完全にブログを疎かにしてしまっていました。


皆さんお元気ですか?

ボイストモです。




目まぐるしく過ごしてはおりましたが、
それにしても疎か過ぎですね。。。


1ヵ月以上ブログ更新していないことに自分自身が衝撃を受けています。

インスタ更新で満足してしまっていました。





何を書いて良いのやら悩む程、携わっている案件があるため、
こうやって書きながら何書こう。。。と考えてたら寝てしまいそうですが、


今日は、


今月久々の自身が歌わせて頂くことになっておりますライブとマリライ主催ライブについて書かせて頂きます。






こちらと↓
疎かにしてしまいました。_c0090535_03530834.jpg






こちらですね↓
疎かにしてしまいました。_c0090535_03530837.jpg














まずは、
疎かにしてしまいました。_c0090535_03545804.jpg




9月21日、中区堀川町にございます、お洒落過ぎるRESTAURANT&BAR🍸ROSTERさんの二周年のお祝いイベントにて、
PRANDRE MUSICAのメンバーで2ステージほどライブをさせて頂くこととなりました。

当日は日本を代表するトップフレアバーテンダーの皆さんのFLAIR SHOWが行われます。
必見です👀✨ 

当日限定のオリジナルカクテルを美味しく頂きながら、
楽しいヒトトキを一緒に過ごしませんか?

ご予約はvoicetomo5@yahoo.co.jpで承っております。













そして翌週は、
疎かにしてしまいました。_c0090535_03574151.jpg



お待たせしました!

マリーチェライライブのお知らせです。

題して、SOLO ACTIVITY ACOUSTIC LIVE。

マリーチェライはこの一年、
メンバーそれぞれのソロ活動、サポート活動に力を入れて参りました。

 そしてパワーアップした一人一人がオリジナル曲を作り、このステージで発表、出来上がったCDを皆様にお届けしたいと思います!

是非、パワーアップしたマリライに会いに来て下さい。

2019.9.21(Sat) 
SOLO ACTIVITY ACOUSTIC LIVE

広島LIVE JUKE 
OPEN 18:30
START 19:00 
前売 ¥2,000
当日 ¥2,500 ( 1drink)

学生割引
当日 ¥1,000 off ※学生証をご持参下さい


チケットはマリーチェライホームページより受け付けております。







最近は、
撮影のお仕事がお陰様で忙しく、
主人に有難いことにサポートして下さる方もいてくれたりで、
私の出番を減らして頂いて、音楽のお仕事に重点を置いて活動させて頂いてます。



そして、
なんだか懐かしいような感覚で今は音楽と向き合い、
生徒たちと向き合い、
生徒たちの音楽と心のサポートをしています。



純粋に音楽と触れ合ったり、
音楽と共に生活する生徒さんに心洗われる瞬間がたくさんあり、



色褪せることのない生徒たちに、
特に純粋に音楽と私と向き合ってくれる生徒さんには、
体力の落ちた私が逆に気力を貰ってます(笑)。

有難いことです。




。。。と、可愛い生徒たちのこと書いていたら止まらないので、

本日はこの辺りで終わりましょう。




起きて天気が良ければ
朝から、
今日はやっとこさ足を運べる墓参り。

お盆に行けなかったので、
晴れたら漸くです。


田舎の清々しい美味しい空気をめいっぱい吸い込んできたいと思います。





それではおやすみなさい。
疎かにしてしまいました。_c0090535_04271316.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2019-09-03 03:48 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 『ふとvoiceTOMO st... ラジプリズムさんの素敵企画。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧