人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今いちばん逢いたい人。

今いちばん逢いたい人。




私の元生徒さんだけど、

私の大切な人生の先輩。




2016年の秋、
富士フィルムの営業コンテストで主人が銀賞を授賞した際に帝国ホテルで授賞式がありました。
今いちばん逢いたい人。_c0090535_07363873.jpg


今いちばん逢いたい人。_c0090535_07363889.jpg


(未だに思い出すと不思議でたまりませんが、
何故か妻もステージの上に上がるというお決まり。。。私、この作品に一ミリも携わってないのに。。。笑)




その時に連絡を取り再会したお相手が今どうしても逢いたい人。






それは石黒さん。石黒新平さんです。




私だけじゃない、
主人にとってもいつまでも変わるとなくとてつもなく大切な人です。






ぐろさん。
今いちばん逢いたい人。_c0090535_07391742.jpg

今いちばん逢いたい人。_c0090535_07391764.jpg





実況王子。。。あなたに逢いたいわけです。







ぶっきらぼうで繊細で、
お世辞なんか全く言えなくて、
強がりな弱虫で、
馬鹿みたいにストイックで
喋りの天才で、
口は悪いけどあったかくて優しくて、そんな石黒さんに逢いたいんです。




銀座の吉兆なんか連れて行ってくれなくていいから逢いたいわけです。




全くもってマメではないあなたから連絡が来るはずはなく、

私はあなたの生存を確認するため、
まるでちょっとしたあなたのファンか、はたまたストーカーかのように、
ネットであなたの名前を探すわけ。


そして名前を見付けては、
今いちばん逢いたい人。_c0090535_07582552.jpg









「生きとる生きとる💓」と主人と確認しては笑顔になるわけです。



“ボイスーーーー。おまえそういうの辞めろよーー。”

って言われそうですけど。




あの帝国ホテルから3年が経とうとしています。





もう一度書きます。


吉兆なんか行かなくていい。



私は石黒さんの洗練された痺れる声色&滑舌と、
石黒さんの腹立つ毒舌と、
あなたの笑った顔を生で拝みたい。

それだけです。




このブログまだ細々やってるから、いつか見てね、ぐろさん。

by voiceTOMO-on-ami | 2019-07-24 07:08 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今年も、また…里親さん募集です。 日々の流れる時の速さに圧倒され... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧