人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

この人もだ。

尊敬するアスリートから引き続き、
またしても私の尊敬する若き男性がマネージャーを務めるアイドルグループのライブにそのマネージャーさんからお誘いを頂き、
昨夜は生徒達と伺わせて頂きました。
この人もだ。_c0090535_15162917.jpg

会場はパンパン‼️
毎回の如く、凄い熱気でした。







現在のアイドルグループを担当される前は、
女優兼シンガーソングライターとして活躍されている女性を担当されていたのですが、
その時は今より少し時間に融通がきいたようで、
東京だったり広島だったりよくご飯をご一緒させて頂いていたのだけど、
現在は9人ものアイドルのマネージャーをされているということもあって、
ここ半年の中で広島だけでも3回ライブがありましたが、ゆっくりご飯を食べにいける時間というものはなくて、
また今度!と話していたんですが、
今回漸くその機会が訪れ、久々に飲みに行きました。



平成最後の広島焼きが食べたいとリクエストを貰ったので、
遅くまで開いているお好み焼き屋さんをピックアップ。
この人もだ。_c0090535_15281848.jpg






前回二人で飲んでからは、
どれくらい月日が経ったのか。。。

もう会話がまったく途切れることなく閉店を迎えました(笑)。






普段は優しくどっしりと構えて要らぬことは喋らない。
けれど、
口にすることは必ず有言実行する人。

そして、
心を通わせて貰うと、
意志と根性と信念がそこには溢れんばかりにある人です。


寝ずに働くことが当たり前な業界だということもよくよく分かってはいるけれど、
東京の波と東京のスピードの速さをこの人からも、うちの社長同様に感じながら、
唯一無二な存在にこの人も大きく、、、大きくなっていってるんだなぁ。。。と、
知り合った頃を思い出しながら感じていました。



出逢った頃から私は尊敬しているけど、それが膨らむばかりなわけです。

出逢った頃。。。まだ彼は24歳かぁ。。。今のところ変わることなく頭上がらないなぁ。。。(笑)



私は彼を尊敬し、彼が大好きだから、
マネージャーとして歩みを止めるのことなく、
日々を捧げて精進しているアイドルグループもまた応援していかないといけませんね❗





山下さん、
身体だけは壊さないように、
栄養のあるものもたくさん食べてこれからも頑張ってね。



次、逢える日を楽しみに私も日々精進だよ。
by voiceTOMO-on-ami | 2019-04-30 04:16 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 令和初インフォメーション。 アスリート飯学。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧