人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

童顔社長。

PRANDRE一周年を迎え、
先日、久しぶりに社長が帰広してくれました。
童顔社長。_c0090535_02370917.jpg





お昼はうちでランチ。

忙しい最中に帰って来てくれたものだから短い時間だったけれど、
あったかくて楽しい時間だったなぁ。。。と。


叱咤激励気持ちの詰まった言葉を濁すことなくしっかり主人に口にしてくれて、

またここから強い気持ちで頑張る覚悟を与えてくれました。



本当の優しさとは何なのか。

主人が気付くことができたのは、
この会社でがむしゃらになれるモノを見付けられたからです。




出逢いというものは尊い。
これは、お金じゃ決して買えないもの。
童顔社長。_c0090535_03142806.jpg





そして血より濃いとはこの事かといつも思い知らされる。。。というより、
当然のことかのように、
ほれほれどうぞと簡単に、
感じずにはいられない程愛情を与えてくれて、
器のデカさを思い知らされる我が童顔社長に頭が上がらない。

上がる訳がありません。


今日は疲れたなって思っても、
あんまり眠れなかったなと思っても、
その次に思うことは、

社長は私達のためにもっと疲れて、
もっと寝てないだろうな。
だから、
もっともっと頑張ろう!だ。




自分のためだけに働くこともなく、

君のために。。。お前を思って。。。なんてことも勿論一切言わない。

全て行動で、態度で見せてくれる。




この感謝は結果で。





2年目もやりたいこと全部、失敗なんて恐れず全部やってくプランドルです。
童顔社長。_c0090535_02593726.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2019-02-25 02:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 百合子生誕祭。 余すことなく。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧