人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おひるーなさん、有難うございました。

敬老の日、
RCCラジオおひるーなさんに出演させて頂き、
パーソナリティーのお二方のお陰さまで、
とても和やかに楽しく過ごさせて頂きました。
おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12180507.jpg

おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12180514.jpg

おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12225199.jpg

おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12225112.jpg

おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12225240.jpg

おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12241990.jpg

うちのカラオケ教室のマダムズにも聴いて貰えて、
皆凄く喜んでくれていた様で、
私も少しはマダムズ孝行できて、
少しはマダムズに先生として認めて貰えたんじゃないか??

と、ちょいと調子に乗ってみちゃったり。 。。。 

でも結局は、
人として、
女性として、
強く生きてきた人生の先輩として、
私はマダムズに頭が上がらないし、私は教えているのでは決してなくて、
私がマダムに学ぶことばかり。
何年経っても学ぶことばかりです。
おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12220830.jpg

笑顔が絶えない教室。
自分よりも先に相手に心を配るマダムの皆さんとの囲まれた豊かな空間は幸せな時間が流れています。

このカラオケ教室の中の一番の下っぱは間違いなく私だからね、これからも精進します。 


聴いて下さった皆さま(県外の方、ラジコで聴いて下さった方々も)、
大したことは言ってませんが💦
有難うございました🙇


RCCラジオおひるーなの皆さん、お世話になりました🙇
おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12212772.jpg

おひるーなさん、有難うございました。_c0090535_12212731.jpg

そして、
大森さんいつも有難う✨
愛してます。

by voiceTOMO-on-ami | 2018-09-19 12:17 | voiceTOMO流 音楽療法
<< FEMALE REFORM no.3 📻ラジオ出演&... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧