voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Rec.

先程、途中段階ではありますが、マリライRec.終了。


残るはフルートとボーカル二人のRec.のみ。

c0090535_07293866.jpg






。。。そうでした、何も報告していませんでしたが、
マリライのレコーディングが先月から始まっていたんです。










7月20日のリリースライブに向けて着々と準備も進めています。

スケジュールびっちびちです(笑)。



















先月から新体制でスタートしたトリコチーム。
c0090535_07322661.jpg

まだまだ不慣れで弊社の代表やスタッフの方々に迷惑をかけながら、それでも彼女達もがむしゃらに、
またマリライを強く想いながら歩いています。
走っているつもりでしょうが、
私から見ると歩いてる(笑)。

でもそれが彼女達らしさなんだと、
まあるいまあるい心で私もまた、日々勉強しながら見守っていかないといけません。






私達が思い描くモノは、
口には出さないけれど“一般的”とは明らかに違います。




“売れるためには”とか“BIGになるためには”という発想からTorico bon methodという事務所は実は生まれていません。

そして音楽という枠だけのために創られた事務所でもありません。




既にしっかり遠回りしている私達ですから、
正解とは何かと云えば、それは【自分で導いてゆくこと】です。
その判断を彼女達としてゆくためにTorico bon methodは生まれました。




人に
「これがセオリーだから、こうしなさい。」
と言われて進む道を歩くことは選ばなかったということです。

そして弊社の代表もまた“こうしなさい。”とは言わない人。
やりたいこと、楽しいことをするための努力は努力と感じないことを彼は身をもって知っている人。
どれだけ端から見たらハードで世界を相手にした大きすぎるプロジェクトでも、
私達の社長はプレッシャーよりも先にワクワクと直感で責任を果たし、成し遂げてきた人です。



全て自分達で決めてゆく人生ならば、少なからず後悔なんてしないことを、この会社に属することができて余計にも身に染みて感じることができました。



一先ず、やることだらけ。

そして、
やりたいことだらけです。










なんて書きかながら瞼が閉じそう。。。眠気がマックスでございますので、この辺で。
おやすみなさい。


完全に、おはようですが😪


by voiceTOMO-on-ami | 2018-05-08 07:23 | Torico bon method
<< お問い合わせに関しまして 楽曲提供WORKs. >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧