人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

参りました🙇

実は先日、
プロモーションで広島にいらしてた歌手で女優でモデルの内田 珠鈴ちゃんと夜ご飯をご一緒させて頂いた。

参りました🙇_c0090535_04072247.jpg

LINEスピーカーのCMに出演している彼女だ。
参りました🙇_c0090535_04101166.jpg

参りました🙇_c0090535_04101274.jpg

参りました🙇_c0090535_04101222.jpg

まだ弱冠16歳。






実物はこの
参りました🙇_c0090535_04112338.jpg

200倍可愛かった。。。💘


大袈裟なんかじゃない。








人柄から何から何まで本当に。。。本当に鼻血が出そうな程、可愛かった。。。💘



そしてとても頭も賢く努力家ときたものだから、
あまり好きじゃないスピリチュアルな言い方をすれば、

しゅりちゃんは、きっと前世で多大なる徳を積んできたのだろうと、

それしかないだろうと、

全てを兼ね揃える彼女を見ていたら、そう思わざるを得なかった。




渋谷で買い物をすると言っていたので、
「じゃあ、おばちゃん、今度しゅりちゃんに渋谷でお洋服買ってあげるからね。」
と、メロメロになっていた。





こんな生徒さんが居てくれたら、どれだけ癒されるであろう…✨


生徒募集はしていないし、
できないけど、
でもしゅりちゃんみたいな子が来てくれたら。。。頑張って時間を作る。。。なぁ。。。




本物だ、しゅりちゃんは。




しゅりちゃん、
あの日から私はあなたのファンです。 

参りました🙇


by voiceTOMO-on-ami | 2018-04-24 04:04 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< めでためぇ~でぇたぁあのぉ~&... 止めんのんかい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧