voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ボイストモから皆様へのご報告。

ご無沙汰しております。

ボイストモです。

皆さん、お元気にされていますでしょうか?

新旧マリライライブが大盛況の中、無事に終わりまして、
漸く時間ができたので、
当ブログをご覧下さる皆様への報告がございます。





c0090535_19302346.jpg

2018年4月1日から、
音楽とファッションをジャンルレスに創り出すOFFICE“Torico bon method”は、
L.D.Y.co.,ltdの元、
東京都南青山を本社とし新たに活動範囲を拡げ、
飛躍すべく大きな一歩を踏み出す運びとなりました。

Torico bon method設立一年も立たずの間に、毎日の喜怒哀楽と共に目まぐるしく私達の景色は変わりました。

決して楽しいことばかりではなかったと思います。
私自身、絶対的に守ってゆかねばならない子達を連れて、
振り返れば選択と決断の連続だったように思います。。
時には、誹謗中傷も正直あったりもしたけれど、
でも、それ以上の人の支えを私は沢山、沢山頂きました。

そして私には守らないといけない子達が居るからこそ、
何時の時も強く居られました。
私が初めから強いわけでは決してなくて、
私には守る者があり、また私を支えて下さる方々が居るからこそ強くなれるわけです。

何か大きな物事を成し遂げるためには、
ある程度の必要な試練がありました。

だから、
既に振り返る過去は私にとって、
“がむしゃら”だったことも、葛藤さえも、どれもこれも美しく、愛しくてたまらない過去となっています。

休みなく、睡眠も確保できない日が続いたり、
物事がうまく運ばない瞬間もあったり、
打てども打てども響かない時期があっても、
辞めたいだとか、逃げたいなんて思ったことは一瞬たりともありません。
生徒達はきっとそんな瞬間くらいあったと思うんですよ。
私は厳しいですから。あって当然くらいに思っています。
でも、皆を連れて歩く私自身には、全くありませんでした。


そしてそんな中、
この8か月予想もしていなかった夢を現実にしてきました。
その結果、このような運びとなったこと、大変嬉しく思っています。

気も身も引き締め、
これからも一つでも多くの“楽しい”を形に、音楽とファッションを私達の個性でmarry-cheLIEのメンバーと共に沢山の皆さんの眼と耳に印象付けて参りたいと思います。

まだまだやりたいことが沢山あります。
どんな時も私らしくゲラゲラ笑いながら、
L.D.Y.、Torico bon method所属アーティストmarry-cheLIE、主人のphoto loungeであるPRANDREを盛り上げてゆきます。
社長、生徒達、主人をしっかりとサポートとできるよう、まだまだ、まだまだ強くなりますよ(笑)。

しっかりと精進致します。

これからも皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


voiceTOMO

by voiceTOMO-on-ami | 2018-04-02 19:29 | Torico bon method
<< 4月から生活が変わり... あなたもわたしの人生も色々あっ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧