人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

誕生日3連発。

私の大切な人の誕生日が続きました。




長い付き合いをしてくれてるグラフィックデザイナー生徒のボブちゃんが2月半ば。
誕生日3連発。_c0090535_01572903.jpg

東京出張だったから、お祝い遅くなってごめんね。







日付変わって昨日は、
母・百合子。
誕生日3連発。_c0090535_01573372.jpg
誕生日3連発。_c0090535_01573151.jpg
滅多にブログに登場することのない、
うちの次男坊みっくんがご馳走してくれました。








フライングで祝いましたが、
本日がワカメ。
誕生日3連発。_c0090535_01573426.jpg







大切な人の祝いっていうのはどんだけしても楽しくて嬉しくて幸せなもんです。




ボブちゃんは私の大好きな焼肉屋でしこたま食べてもらって、

百合ちゃんは春色ブラウス2着とパンツとケーキ、

ワカメはバッグとケーキをプレゼント。





幸せな2月でした🍀






そして兄の行き付けの近所の焼肉屋さんがたまげる程美味しかった(笑)。
誕生日3連発。_c0090535_01573684.jpg

今度生徒達と行こっと!!




それでは、今日は早めにおやすみなさい🌛

by voiceTOMO-on-ami | 2018-02-28 01:47 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 広島、大雨です。 嬉しかったここだけの柔和話。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧