人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Time flies!!

時の流れの早さたるや、
いつの時も東京に来る度に思います。
Time flies!!_c0090535_02432304.jpg

こんな写真載せていたら、ゆっくりしてるとしか思えませんが(笑)、
毎度の如く、東京ではずっと動いているように思います。


ルミネよしもとに行ってみたり(チョコレートプラネット、とろサーモン最高だった💓)、
息抜きも有難くさせて頂いて、

夜ご飯食べて、
Time flies!!_c0090535_02432643.jpg
Time flies!!_c0090535_02433529.jpg
Time flies!!_c0090535_02433931.jpg

一杯だけその後引っ掛けて🍸、
Time flies!!_c0090535_02464633.jpg

気付けば朝までミーティング。なんてことは当たり前で、
アイデアが湧きすぎると話が止まらなくなってしまうんですね(笑)。



でも、
このアイデアの源も、
このワクワク感も、
東京だからこそ、
ストイックに楽しめる人達がここには居て下さるからこそ、
次から次へと沸いてくるんだと思います。







時の流れに身を任せるというより、
時の流れを懸命に泳いでいるような気持ち。
まだまだスマートじゃないから、
ダイナミックなバタフライです🏊(泳ぎはかなり苦手)


効率悪い泳ぎだな。


スマートな泳ぎ方も速く覚えないと。

by voiceTOMO-on-ami | 2018-02-22 02:31 | 気ままにvoiceTOMO
<< 応援し続けて下さる、皆さんのお... 学び多き東京。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧