人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

FIVES情報

3年間続けて参りましたサンカクムジカが昨年末終わりを迎え、
新メンバー加入により、
また新たなイベントに生まれ変わります。


その名は



【ファイブス】
FIVES情報_c0090535_00555624.jpg


お陰様でそれぞれ個人の活動の幅もペースも拡がり、
口裏を合わせてもいないのに、
まるで合わせたかのように(笑)、個々での関東での活動が大きくなってきているため、
サンカクムジカの時のようなハイペースでの開催はできませんが、
その分クオリティをグッと上げたスペシャルな音楽時間を皆さまにお届けできるかと思います。

そして、
このメンバーでイベントすることも近い未来で、
あの時のイベントはレアなメンバーだったと言って頂ける特別なイベントとなるのではないかと先生は一人、
まだ始まってもいないのに(笑)、今から既に思っておりますし、そうなるべきだと思っています。




5人が奏でる“ラグジュアリーミュージック”、
UNICOさんの贅沢な空間で是非、体感して頂きたいです。
FIVES情報_c0090535_01025985.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



チケットのお求めは、
voicetomo5@yahoo.co.jpまで、宜しくお願い致します。

by voiceTOMO-on-ami | 2018-01-23 00:47 | Fives
<< 最近はゆっくりの更新でごめんなさい。 唯一、慣れていなかった。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧